主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

へたこいたー

自分の部屋じゃないのに鍵あけようとしたり・・・
こんばんは、真理絵です!

はぁぁぁ

もうね、今年一番の最悪な出来事かも。

すごく急いでいて自分の階じゃない部屋を
ガチャガチャやってしまいました・・・(泣)
自分の鍵がもともと硬くってたまに空きにくい事もあって
それでずっと鍵を差し込んでガチャガチャ×3

ひとしきりやってふと部屋番号が目に入ると
全然違う部屋番号・・・

ええええええええええええええ

なんでこの階にいるの?私!

しかも
深夜0時過ぎに怖すぎるでしょ!!!
もし自分がやられたら!!!
本当ーに申し訳ありませんm(__)m

私はその日・・・色々考えてしまい眠れなくなってしまいました><

ちなみにお酒は飲んでません。
本当に自分が嫌になりました。。。

皆さんもこの年の瀬
気をつけなはれや!!!!

では気を取り直して♪

19、20日に大阪にて収録してまいりました。
いつも日帰りでしたが今回は1泊です。

行きの新幹線からの富士山がとってもきれいで大きくて感動的でした☆

雪つもってるーーー

あれに登ったんだよなぁ・・・
2回も!
つらかったぁ・・・(遠い目)

富士山。.JPG
さて

いつものように収録はよい雰囲気で進み
写真撮るのを忘れw

早めに終わった2日目

万博記念公園にあるエキスポシティへ行ってみました!

日本一の観覧車!!

から撮った太陽の塔。

太陽の塔.JPG
そしてその観覧車!

大観覧車.JPG
ニフレルという水族館のような動物園のような
とてもワクワクするミュージアムへも行きました。

これはなんと言ってよいのか・・・

魚の展示の仕方やBGMや照明がとても斬新で
もうねひとりではしゃぎまくっておりましたw

ドクターフィッシュもいて
指をチュッチュされて悶えますw

近くに住んでいたら年パス欲しいくらいです!

大阪へお越しの際にはぜひ!



今回、収録時の写真はなかったけれど
いつもより色んな事を話せて
自分の歌への取り組み方が少しわかった気がしました。
(え?今更?)

はい。今更ですw
いいんです。それが私らしさなのかもしれません。

明日はクリスマスイブ☆
素敵な一日を過ごしてくださいね。

最後はダースのピスタチオ味でさよーおなら!

ピスタチオピスタチオ.JPG

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com