主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

!!!

10日なんて!!
こんばんは、真理絵です!

もう10日?
今年は今までで一番早い気がします。
しかもお正月な感じもしないままお正月が過ぎていました・・・
何の前兆でしょうか・・・
あーこわいこわいw

それはそうと七草粥食べましたか?

今はこんなセットも売っているので
簡単にできて助かりますねー

七草がゆセットですよー.JPG
今日はふと思い立って上野動物園へ行ったのですが
あいにくの休園日。

もっとTwitter見てればよかった。
確か公式さんの休園日のつぶやきとか以前見た気がするので><

そうだ!今年はもっとTwitterを活用しよう!
うんうん。

そして今年は『負けを認める年にしよう!』と思いました。
いや・・・その、後ろ向きな意味ではなくて
強がったり意地はったりするのではなくて
出来ない事は出来ないと自分に認めさせるという意味です。
(今更?)

はい、今更です。
1年後どうなっているかなw

最後は・・・
動物園に行けなかったので目の前の噴水公園にて。

これはこれでよいお散歩になりました。

青空。。.JPG

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com