主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

正月太り

年賀状についてるナンバーをチェックです♪
こんばんは、真理絵です!

年賀状のお年玉抽選ナンバーが発表されましたね!
今年は切手シートが2枚当たりました☆

みなさんもチェックチェック!

最近は足元から冷えるような
底冷えな毎日ですが、家でも靴下をはくようにして
寒さ対策しています。

というか・・・

お正月からもりもり食べるのが止まらなくてw
ちょっぴり太りましたーーー

きゃーーーーー

で、昨日くらいから食事に気を付けてます。
満腹食べないように・・・

いや、でもそれじゃ気が収まらない!!ww
なんとかしてくれー

話は変わりまして

先日あった収録の写真など。

歌い終わって確認しているところ↓

確認中。.JPG
自撮りがなかなかムズイ・・・↓

よっこらしょ.JPG

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com