主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

鍋のように熱く!!

月曜日の美容院はすいてていいなー
こんばんは、真理絵です!

前回に予約して帰ったので
「うー髪切りたい!!美容院電話してみよー!」って感じではなく
「あ!そういえば明日美容院じゃん!」てな感じで行ってきましたw

とくに代わり映えせず毛先整えて、リタッチカラー・・・
そしてちょっと贅沢にヘッドスパ♪

はぁぁぁぁしあわせぇぇ

次は毛先にパーマしてみよっと。

さてさて

ここ数日はめっちゃ寒い日が続いてますが
皆さんいかがお過ごしですか?

そんな寒い今日は
みぞれ鍋しましたよ。

mizorenabe.jpg
【理由】
田舎の母が趣味で作る大根が数本送られてきたので。

大根おろし疲れましたw

今日は「ALcotボーカル生放送 新年特別回」のニコ生を聴いて
この鍋のようにライブ欲がふつふつと沸いてきた真理絵です♪

コメント欄でも皆さん温かくて
嬉しかったです、ありがとう。

改めてALcotでは沢山歌わせてもらっていると実感しました。
感謝と、責任と、そして今年も精進していこうと思いました。

最後は・・・
お正月に初めて登ったスカイツリーからの写真です。

今年も高みを目指して。

skysky.jpg

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com