主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

節分

早くも2月・・・
こんばんは、真理絵です!

なのになんだかすでにお疲れモードな真理絵ですw
2017年が始まってまだ1ヶ月じゃないかーーー!!

しっかりしろっ!ぺちぺち。

あぅぅ・・・

そうだ!豆をまこう!そして豆を食べよう!
歳の分だけもぐもぐ・・・もぐもぐ・・・も・・・ぐぐぐ・・・
そんな食えるかーい!w

でも久し振りに食べる豆はとても美味しかったです、はい。

昨日買っておいた海鮮恵方巻も食べたし

節分でもぐもぐ.JPG
ゆるーく行事ごとにのっかる真理絵でした!

最近寒さが増してきたから風邪ひくなよーー

そうそう

今年の目標のひとつ『ライブをする』ですが
箱探しで早速つまづいております!
それでも何とか頑張ります!!

近況報告でした♪

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com