主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

再構築

花粉・・・飛んでますよね?
こんばんは、真理絵です!

最近風が強い日が続いて花粉が悪さしている気がします。

が!!

まだ症状は出てないです。

いや

少し目が痒いw

春は嬉しいけど花粉がねー

さてさて

それはそうと先日目の覚めるような梅の花をみました。

ume2017.JPG
お天気は曇り空の日だったのですが
濃いピンクでカッコイイなー
と思って。

皆さんもそろそろ見かける事ありますよね?
香りもほんのりあって癒やされます。

癒やしといえば

クレヨンしんちゃん電車!

4色あると聞いてコンプリート目指してます。

shinchan01.JPG
shinchan02.JPG
ほんわかします♪

そしてお友達とランチ!

お豆腐料理のお店です。

lunchi.JPG
そして

プロフィールの写真を更新してみましたよ!
いかがですか?

カメラマンさんもメイクさんも前回と同じで
和気あいあい。
今回は、つけまつ毛ナシでトライ☆

ってアップじゃないし分からないかw

念願の前髪なしヴァージョン。
これで心置きなく前髪を切れる・・・(ぇ)

実はここのHPも再構築しようと
諸々手をつくしているのですが
なかなか進まず・・・

3月には新しく出来るといいなー

それでは

良い日曜日を
お過ごしくださいね。

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com