主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

バニラ

憂鬱な事が多いです。
こんばんは、真理絵です!

うーん・・・

少しの憂鬱が幾つか
たまっていて
ちょっとスッキリしないこの頃です。

一個ずつ解消していくしかないのでそうします、はい。

さて

ハーゲンダッツのバニラのパッケージがハートになってます☆

DAZS.JPG
かわいいー
だから買ってしまった(言い訳)

ハーゲンダッツはバニラかチョコかいちごを買う事が多いです。

あ!今日はひな祭りでしたね。
近所の一軒家で外から見えるように7段飾りを飾っているお宅があって
その家の前を通ると女の子になった気分です(ぇ)

自分では特に何をするわけでもなく
ちらし寿司を食べたりひなあられを食べたりはなかったです。

そうそう朝の情報番組でお菓子のカールは
関西→うすあじ、関東→チーズ
を食べる人が多いんだとか。

ほほー、私もやっぱりチーズだな。
ってか「うすあじ」ってあまり見たことないなー

明日もお出かけ日よりみたいです。
よい週末をお過ごし下さいね。

・・・・・・

ほんと一週間て早いな。

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com