主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

誕生日

3/13は誕生日でした!
こんばんは、真理絵です!

あー
スルッと終わっていた誕生日w

自分の歳も忘れそうですww

真理絵ママ曰く「10時7分」に産まれたらしいですよ、私。

またひとつ歳を重ねて
良い人生を歩けているかな?
なんて考えてしまいます。

しかも

茨城の友達からお祝いメールをもらって
「うちの長男の高校受験の合格発表の日だったよー
私達の後輩になったよー」
と聞いてものすごーーーい時間を感じましたw

そうそうホワイトディもスルッと終わっていました・・・

が!

あんまり関係ないかw

でもまだ3月は終わっていない!!
真理絵月は後半も続きます(何)

というかもうすぐキャララじゃないか!!!
わー緊張だ!!!><
お仕事帰りでもお時間ある方はぜひ。

久しぶりのクアアイナ
ボリュームもあって美味しかったです。

クアアイナ。。.JPG

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com