主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

キャララ!!

財布を持たずに出かけて食事の会計時に気づきました・・・
こんばんは、真理絵です!

数日前の事なのですが本当に驚きました><
サザエさんじゃん!w

あ、食事の会計は連れに払ってもらいました。
本当にびっくりしたー!

この私が???と落胆したんですが
今年はもうそういうのをやめようと決めたんでしたよね。
うんうん。
私なんてそんなもんですよ^^

さてそんな事より

今日は緊張の「キャララ!!」でしたよ♪
会社帰りの方も駆けつけてくれて
「ライブ間に合った!」と喜んでくれた笑顔が印象的でした。

サントラを手に取ってくれた方
ゲーム予約してくれた方
改めて、ありがとうございました。

歌ったのはTinkerBell、WendyBell両主題歌。
久し振りのライブで緊張してたけど
広深さんのリードでトークも楽しくできましたよ♪

じゃんけんタイムでは他のメーカーさんのアイデアをお借りして
「最初はグー!」のところを
ゲームのタイトルにちなんで「最初は蟲!じゃんけんぽん!」
でやらせてもらいましたが皆さん着いてきてくれてありがとうーー
きっと大阪のTinkerBellさんも泣いて喜んでいますw

改めて
こういう告知の場所をもらえるって心強いなって思いました。
動かないと何も始まらないもんね!

キャララ!!.JPG

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com