主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

夏の夜の夢

今日はコミティアに初めて行きました!
噂には聞いていたけど時間がゆっくり流れていてちょうど良い賑やかさでした♪

シモツキンや日山さん、結月そらちゃん、中恵光城ちゃん、
Annabelさん、やなぎなぎちゃん、xaiさんに会って挨拶して
xaiさんデザインiPhoneカバーをGET☆素敵でしょ?


夜はなんと!!!
竹芝桟橋から出る豪華客船に乗って2時間の海の上の散歩へ行ってきました☆
これはmaoちゃんがずっと行きたがっていてこの度、実行されたという訳でありんす。

何がよかったって...
浴衣を着た可愛い女子が溢れていて目の保養になりました(●∨ω∨●)うふ
私達メンバーは女子3人で(悪天候で洋服にしました)
たらふく食べて飲んで夏を満喫!
また戦場...いや船上では浴衣ダンサーズがステージを盛り上げてくれて
みんな一体となりLIVEのようでした(笑)


さて明日からはまた一週間
次の楽しい事にむけ頑張ります!!
今日も一日お疲れ様でした!!


<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com