主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

夏の終りに

少し涼しくなってこのまま秋?って思っていたら、また暑い(笑)

でも今日は美禰子ちんと

「ミルクティーかき氷」食べに行く約束していたので晴れカモーン!!

三軒茶屋の氷屋さんが古くから営む小さなおみせ。

透き通った大きな氷を昔ながらのクルクル回る重たそうな削り器で

シャカシャカ...シャカシャカ...すると...ice0824.jpg

じゃーん!

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

今年初めてかも!!かき氷!!

絶妙な甘さのシロップが優しい氷と溶け合っていきました♪

その後美禰子ちんは「今度はレモン味も食べよう!」と二人でひとつを注文。

これまた素朴で美味しい!!

近所のちびっ子がお母さんと一緒に来てて

賑やかな狭い店内。聞く所によると映画「ALWAYS三丁目の夕日」でも

撮影に使われたんだって。

なんだか夏の終りに都会の中の小さな昔を見た気がしました。

またいきたいな。

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com