主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

赤坂ランチありがとうございました♪

8/28日曜日のお昼、たくさんの方にお越し頂きました、ありがとうございました♪

奇跡にも雨は降らず(笑)久しぶりのアコースティックliveは

少しの緊張とメンバーへの感謝と喜んでくれるお客さんで

無事に終える事が出来ました☆akasaka_live02.jpg

 

←メロディオンに挑戦してみました!

あまり音が聞こえなかったとか(笑)へへ。

 

 

 

 

akasaka_live0828.jpg

             →ゲネ時のバンマス吉野センパイ。

               会場のステキな雰囲気ともマッチ

 

 

 

 

 

 

akasaka_live03.jpg

                         ビタミンカラーの元気一杯なお花はグングニル様より。

           いつもお気遣いありがとうございます!!

           このliveでは自分にまだまだ力不足な部分を認識しつつ、

           次はいつ歌えるだろうとワクワクしつつ...

           その後はアニサマへ駆け込みました(笑)

           途中からの入場だったのですが扉をあけた瞬間の

           サイリウムの青い光に圧倒され一瞬今どこに居るのか分からなくなりました。

           アーティストと観客のコラボは何とも言えず鳥肌もんで

           規模は違えどステージの上では皆いつも輝いている、また頑張ろうと思いました。

           最後に...8/28はお友達ユッカさんのお誕生日でした☆

           これからもキレイなお姉さんでいてください。おめでとう。

 

【8/28セットリスト】

星光灯庭(恋文ロマンチカOP2)

アンリミテッド(アンリミテッドOP)

バタフライ(カバー曲/木村カエラ)

Triptych(TriptychOP)

アンコール(幼なじみは大統領OP)

           

                                                                       

コメント(3)

さいころK :

ライブお疲れ様でした。
眠そうにしててごめんなさい。昼間からアルコール入れたせいですな。

アコースティックバージョンはとてもうっとり聞けてよかったです。
特に星光灯庭やアンリミテッドは別の曲かと思うくらいでした。

バタフライは結婚式とかでよく聞く曲でしたね。
いつも思いますが、アコースティックでは真理絵さんの歌声がいつも以上に映えるようで、本当に満足の行く午後を過ごせたと思います。

勿論、オケライブも超好きですけどね!
次のライブもその後も、心待ちにしています。
大阪行きますよー。

きょう :

アコースティックライブお疲れ様でした。
参加出来なかったのは残念ですが次があれば参加してみたいな。

アニサマのステージに真理絵さんが立つ日が来ればいいなぁ。
2万人以上で「Clover Heart's」のコーラス部分を歌えたら鳥肌ものですね。

アニソンじゃないけど大丈夫かなぁ?

真理絵 :

さいころKさん>眠かったのは酒のせいですな!!わはははは。
私も眠くなるので分かります(笑)
星光灯庭とアンリミはまさに!その思惑通りでした!嬉しい!
アコースティックは繊細な分、色々気をつかう事も多いけど
すんごく気持ちいいんですよね。そう思ってもらえて嬉しいです♪
ちょっと味を占めたので、また何かやってみようと思います(笑)

きょうsan>毎日お疲れ様です!
アニサマでクロハ?(´;д;`)うわーん
あんな所で歌えたらちびってしまいそう…あ、ごめん(笑)
でも夢ですねーねーねーねー

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com