主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

花の時間

こんにちは!

最近ダラダラ仕事場にいるのなら

さっさと帰って自宅での時間を有意義に

使おうと心がけている真理絵です。

flower02.jpgその甲斐あって、料理をしたり(笑)ゆっくりお風呂につかったり

洗濯槽のクリーニングや風呂釜のクリーニングなど

気になっていた箇所をキレイに出来ました!

なーんだ、こんな少しの時間でできちゃうもんなんだーと

今までの自分を反省...

これからも、限りある時間、みんな平等の時間を

自分の心にゆとりが生まれるように使おうと改めて思いました。

そうすることによって

作業や制作にも良い風が吹くと信じて☆

flower01.jpg

写真は撮りためておいたものですが

花の発する色には心に潤滑油のような役割がある気がします。

そして

Chaos Party Special 2011

チケットが4日より発売しております!

豪華な出演者にまざって楽しみたいと思います。

お時間のある方、興味のある方はぜひ足を運んでみてくださいね♪

Rirykaさんも出演という事で何かご一緒出来ればなーとも思っています。

11月はシモツキンのツアーにも出演させて頂くのですが

大丈夫なのか?自分...とも思う反面

こんな事はめったにないし、声掛けて頂いているうちが花(笑)

と言い聞かせ、最高のパフォーマンスを目指して頑張ります!!

合わせてどうぞ宜しくお願いします♪

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com