主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

大阪rec♪

朝は551の豚まん2個が朝ごはんでした。
こんばんは、真理絵です!

やっぱり買ってきますよねー551。
最初カラシを付けて食べる事に驚きましたが
やみつきになります♪

さてさて
昨日は久しぶりに大阪での収録でした。

と言えばだいたいさっしはつきますねw

道中の新幹線内ではだいたい通路側を取りますが
窓側に誰も来なかったので写真をパシャリ☆

名古屋に着く前くらいだったかな。
ちなみに富士山とは逆方向でーす!

なんだかほのぼのしていいでしょー

車窓。.JPG
収録が少し早く終わったので
往復で買っていた帰りの切符の時間を早めてもらって
新大阪駅構内で
「やまもと」のねぎ焼きをササッと食べて乗り込みましたー

うまー。

ねぎ焼き。.JPG
曲の仕上がりがとても楽しみです♪

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com