主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

rec

湿度が気になります。
こんばんは、真理絵です!

乾燥がひどいですねー><
洗濯物を部屋干ししたり加湿器じゃんじゃん回したり。

さてさて

昨日はレコーディングでした♪
recでした.JPG
・・・といっても仮歌ですけど。

久しぶりにマイクの前に立ちましたが
気持ちが引き締まりました。
自分の声に集中して歌えて年始めの書き初めをしたみたいに
心がシャキーンとなりました。

なんか大げさだなww

でも私には歌しか出来ないなぁって思いました。

今年も頑張らなければ!!←いつも言ってる

そして

ここの「PRODUCT」に各キャラクターの発売予定時期や
試聴時期が書いてあります!

最初はシンデレラ君。
楽しみです


早起きしたご褒美。

まぶしい。.JPG

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com