主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

TEAM Entertainment Live Act 2011

昨日は待ちに待ったTEAM Entertainment Live Act 2011でした!

雨に降られる事もなく、最初のメイクグループで会場に9時入り

家を出てすぐのあたりでこの方に追い越され

行ってらっしゃい!と言わんばかりに目の前に着陸。

teamlive_01.jpg

ゲネ時の照明もとても美しく

数時間後にこの下に出ていくのかと思うと胸が熱かったです(〃∇〃)

teamlive_02.jpg

あれよあれよと本番5分前!!ひー

そんな中ソファーでくつろいでいるmaoちんを捕まえカシャッ!

teamlive_03.jpg

衣装はお友達のユッカさんと一緒に選んだ元気一杯の赤Tと

インパクト大の黄色のネックレス、ブルーのブレス。

maoちんは最初クロハのコーラスでの出演だったのでTeamLiveTシャツを着てます☆

本番中の写真撮れなかったけど

どこかで露出されるかと思いますのでお楽しみに!

そして今回はコーラス隊だったりLove Solfegeの一員だったりと

たくさんの出番をもらいとても充実した一日で

前日にも書いたように、集中して大事な経験にできました。

Love Solfegeの綾野えいりちゃんと松本さんと演奏、歌唱した

「燦然と輝く悲しき明日と...」は

まさか自分が歌う事になるとは思ってませんでしたが

大好きな曲だったので嬉しかったし、たくさん練習しました。

(特に英語部分^^;)

これは以前のメンバーあんみが歌っていた曲だったので

あんみの歌う英語の箇所を何度も何度も何度も聞いて

耳で覚えました。

昨日はLiveVer.として2番頭に裏メロも追加され

そんなラブジュワールドに入れてもらえて最高に幸せの瞬間でした♪♪

そして3時間半近く演奏しっぱなしのバンドメンバーには頭が下がります。

緻密な演出、舞台を仕切り、よりよくする為に動いてくれたスタッフ、

エールを送りあいながら盛り上げる出演者。

なにより...

来てくれたたくさんのお客さんに感謝です♪

月並みですが、本当にありがとうございました!!

最後はこのコトバで締めましょう!

せーのー『すっごいねぇ!』(笑) 

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com