主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

Thanks to you

そう...昨日は【10周年&Birthdayワンマンライブ

土曜日の夜だったのですが
お昼に別のイベントもあったようで遅めの15時入り。
セッティング、メイク、音出しと
あれよあれよとオープンw

あーおにぎり一個しか食べられなかったぁぁ...

all0309.jpg

 
予想外のお客さんが集まってくれて
中まで入れない方がいたり身動き取れなかったりと
嬉しい悲鳴でしたm( __ __ )mケガなどしてなければ良いのですが。

スタート前には円陣組んで
「心は熱く!演奏は冷静に!えいえいおー!」
あはははははヾ(@^▽^@)ノ我ながらいいコトバw

さて出陣!

オープニングは以前ディズニーシーでみたビックバンドをもう一度みたくて
バンドにリクエストしましたー♪わーい

そしてそのまま一曲目に突入→
以下セットリストです!

<オープニング>
(BOGコーナー)
01 心のラプチャー
02 メグミラ
03 アルテミスブルー
(Tinker Bellコーナー)
04 NO WAY
05 ポケット
06 ボクハボクノユメヲ
07 Wind of cronus(プレゼンスOP)
08 My Silly Days(マナケミア2OP)
(金さんコーナー)
09 I Belive
10 却下!
(Sky Fishコーナー)
11 Toy memory
12 ガーベラ
(love solfegeコーナー)
13 終わらないチェスクロック
14 プリンセスアーサー
15 たからもの(ういんどみるOasis「祝福のカンパネラED」笶田みこ曲カバー)
16 ALcotメドレー(約18分w)
(SHINE RING→百花繚乱ファンタズム→ロケットラブパニック→
ENGAGE LINKS→Days→Triptych→Honey→CloverHeart's)

<アンコール>
メンバー紹介
17 閃光(4/3発売MANYOワークスベスト新曲)


約2時間の内容でございました!

その時代その時代の想い出話をしたかったので
コーナーに区切ってみたりと
自分なりに考えましたがいかがでしたか?

メドレーは以前リタツキンで歌っていたのを見て
私もやろう!と思った次第ですw

でもALcotの曲数を考えるとこの方法しか見つかりませんでした!
ちなみに新しい年代順に並べました。
バンドのみんなスマンっ><

お花もたくさん頂きました!!

flower001.jpg

flower002.jpg

flower03.jpg
flower04.jpgflower05.jpg

 楽屋にもRitaさん、高橋麗子さん、
そして手渡しでラブジュの松本さん、たまりちゃん、
前日のライブ終わりでタイトなスケジュールの中
リハ時に応援に駆けつけてくれた石田燿子ちんにもビタミンカラーのお花を頂きました!

そしてたくさんのプレゼント達!!
もう写しきれません><

お菓子やハンドクリーム、花粉症のサプリ
バック、石鹸、お酒、栄養ドリンクetc

皆さんの心のこもったプレゼントしっかと受け取りました。

バンドメンバーからはサプライズのケーキを!

cakecake.jpg

ライブ中にはお客さんに歌もうたってもらったよ!
「はっぴばーすでぃ でぃあ まりえー」って♪

こんなたくさんの人にお祝いしてもらうなんて
なかなかないから感動しましたーーー!!

って歌え!って言ったんだけどねww

こんな感じで

また11年目に突入した活動ですが
昨日の感動を忘れずに
また頑張って行きますので
どうぞよろしくです♪

Thanks to you!!

コメント(2)

きょう :

環境が大きく変わりコメントをするのは久しぶりです。
この日のライブに参加する為に引越しや仕事を変えて万全な状態?で、10周年&Birthdayワンマンライブに参加致しました。

BOGがきっかけで真理絵さんの事を知った自分にとって、1曲目の心のラプチャーから周りの方々の熱気とあいまってテンションが上がりっぱなしでした。

元気印の真理絵さんらしい衣装で楽しそうに歌う姿は見ていて幸せでした。
自己申告制のバースデーソングはキーが高くて少し辛くて笑えました。ライブ前におにぎりを1つしか食べなかったのはケーキを1ホール食べる為だったのですね。

自分が知らない曲がまだまだあるので、セットリストを参考に次のライブに備えます。
改めまして、10周年&お誕生日おめでとうございます。

真理絵 :

きょうsan>お久しぶりです!
ライブありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
バースデイソング高かった?wありがとねー
ケーキは大好きなイチゴがいっぱいで美味しかったです!!
また次のライブに備えて新しい歌もうたって行かないとですよね♪
これからも応援よろしくです!

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com