主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

ZABADAK

今日はいつもお世話になっている

「ひやまにょつきん」の3人に誘ってもらい

ZABADAKのコンサートへ行ってきました♪

コンサート会場である「東京キネマ倶楽部」というハコも

見てみたかったのでとても楽しみにしていました!!

zabadak0526.jpg

会場はなんとも趣のあるステキな場所で、

イスもふっわふわ。それだけでテンションあがりました(笑)

ステージは、バンド皆が本気で楽しんでいて

それを見ていると自然と笑顔になっていましたヾ(@^▽^@)ノ

またそれぞれのメンバーが色んな楽器を担当し、

みんなで創りあげている感がハンパなかったです♪

そしてフッ...と初心に戻った気がしました。

今日のステージみたいに

自分が楽しめないと、お客さんも楽しめないなぁって。

これからあるイベントやライブに出演するにあたって

少し心構えというか、気持ちのスタンスが出来た気がします。

 

コンサートの後はごはーん!

くじら料理のおみせにて。

kujira0526.jpg

明日もライブ見にいくよ!!

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com